※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家事・料理

家族3人でヤクルトを毎日飲むならスーパーで買うか、ヤクルトレディから…

家族3人でヤクルトを毎日飲むなら
スーパーで買うか、ヤクルトレディから買うか
どちらがお得ですか?🙄

コメント

ママ歴5年

ヤクルトで働いてます😆
スーパーで売っているのは小さいヤクルトで、ヤクルトレディから帰るのは宅配限定なので、お得感だけならスーパーの方が◎
ただ乳酸菌量など気にするのであればヤクルトレディから買うのをオススメします😊
私も産休に入りましたが、ヤクルトレディから買っていますよ🥰

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    乳酸菌量に違いがあるんですか😳
    初めて知りました!
    ヤクルトって月何本とかの契約になるんですか??

• 11月20日
  • ママ歴5年

ママ歴5年

ありますよ😆最近だとヤクルト1000っていうのも出ましたよ👍
    ヤクルトは契約じゃないので、配達して欲しい時だけ言えば届けてくれますよ!

• 11月20日

ヤクルトで働いてました。レディではなく店舗での販売スタッフです。
店舗だとセールしてることもありますし、お得なことは多いと思います🤔乳酸菌の量は宅配の半分量です。値段も定価が半分です。

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    ヤクルトの店舗があるんですね!
    スーパーだと定価の半額ということですか?

• 11月20日

退会ユーザー

ヤクルトの店舗ではなく普通のスーパーのヤクルト売り場で試食したり説明したりする仕事でした!
    宅配のヤクルト400という商品は乳酸菌400億個で一本当たり80円が定価です。1パック1週間の7本入ってます。スーパーのものは乳酸菌200億個で一本当たり40円が定価です。5本パックと10本パックがあります。もしかしたらちょっと変わってるかもしれないですが😅

• 11月20日