※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごヨーグルト
子育て・グッズ

パンパースMサイズで漏れる原因と、頻繁におむつを取り替える必要性について相談です。メリーズMも漏れることがあるが、サイズアップすると大きくて漏れる可能性も不安。

おむつの漏れについて。

パンパースのM使ってます。
細身で体重は9キロちょっとです。
最近夜ももれて何度も服取り替えてます。
たまーに日中も漏れます。

パンパースのMは11キロまでですが
これはなぜ漏れるのでしょうか??
頻繁に夜も取り替えるべきですか??
気づいた時取り替えてますが漏れる時もあります😢

サイズアップしたら大きくて漏れるのかもわからずまだ買えていません。
メリーズMも漏れますが何が原因かわかりますか?😢

コメント

ナマケモノになりたい

おしっこの量が増えたからじゃないですかね?

いちごヨーグルトさんのお子さんと
2ヶ月違いだけど もぅLサイズ使ってますよ😬

試しにLサイズ買ってみたらどうですか?

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    一回の量が増えたんですかね??
    L買ってみましたー❤️
    夜中の着替えなくなりますように😭

    • 11月21日
はるママ🔰

うちの子はいつも次のサイズの○kg〜にかかったらサイズアップしてますよ🙂
Lサイズは9kg〜なので、もう随分前から使ってます😆
サイズアップもいいかもしれませんね😄

ちなみに娘は一晩中だとLサイズでもあふれちゃうことあります💦
おしっこの量が増えてきたのかなーと思ってます。
ちなみに10キロちょうどくらいです😓

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    早めに使っても漏れないんですね!
    細身でなかなかL買えずでしたが買いました❤️

    • 11月21日
ぴょん

おしっこの量が増えたのだと思います!
たまに漏れるくらいなら、ちんポジもあると思いますが(笑)
夜だけでもLサイズにしてみるといいと思います‪‪☺︎‬

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    やはりLですね!買ってみます!❤️

    • 11月21日
ひーたん

寝る寸前に替えるのと、チンポジが大丈夫でも漏れるのであれば、Lサイズにするか、同じパンパンパースでも、パンパース肌への1番だと漏れないと思います。

  • いちごヨーグルト

    いちごヨーグルト

    ありがとうございます!肌への1番かいました❤️

    • 11月21日