※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

メルカリやラクマの評価基準についてなんですが…子供のブーツを買いまし…

メルカリやラクマの評価基準についてなんですが…
子供のブーツを買いました。
中古である事と新品より3分の1の値段だったので、劣化は覚悟してたのですが、靴底がペロッと剥がれていてそのままでは使用できません。よく見ると1度剥がした?剥がれた?のか靴底自体がズレていました。

取引や発送はスムーズで問題ない取引でしたが、品物に少し残念な気持ちが残ります。
私としては、その旨書いて普通の評価にしようかと思ってるのですが、本心では悪い評価をつけたい気持ちもあります…

この場合、評価はどうするのがベターだと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

靴の状況はどんなふうに
かかれていたのでしょうか?
剥がれていることがかいてなかったのであれば悪い評価に私ならしてしまうと思います😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

書いてなかったです!

心が決まりました!

悪い評価にしたいと思います!

• 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なにもかいてないのは良くないと思います👍🏻💗
    よかったです。

• 11月20日

メルカリの評価、普通がなくなり、良いか残念かだけになったと思います😭
私なら悪い評価にします💦
ちゃんと取引自体はスムーズだったことを書きつつ、悪かったこともしっかり書きます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!

では、それしかないですよね…少し気まづい様な感じもしますが…

事実を書きたいと思います!

• 11月20日
はじめてのママリ

商品ページで剥がれている旨が書かれてなかったら私なら返品します。評価を送る前なら返品できますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦

どうせ使えないなら…と一か八か靴底を剥がして接着剤で貼り直してしまって…返品できるならしたかったです…😭

• 11月20日
まちゃ

私も自分で何とかする前に商品を画像に撮り相手に状況を伝えます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうすれば良かったです…😭

• 11月20日