※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

娘が泣いて暴れる時、旦那がムービーを撮ったことについて、理解できない。その行動に疑問を感じる。

旦那の心理がわかりません。
長文ですがお付き合いください。

娘は癇癪がありますが
泣いてもちょっとたてば
すぐケロッとしてます!

ここ最近咳や鼻水があり
寝付きがわるいのか
夜中に鼻が詰まって
泣く時があります。
その時寝言なのか癇癪なのか。
怖い、いや、
取り憑かれた様な身体を
バタバタさせて
抱きしめてもトントンしても
何しても
ぎゃーっと泣いて
手に負えません。
初めてここまでぎゃーっと
言う事がなかったので
正直怖かったです‥

そして今日私がトイレに
こもってて出られない時に
そのギャーが始まってしまって
どうにもこうにも出られないので
旦那が行ってくれました。

そしてトイレから出た後
旦那に凄いじゃろ
って聞いたら
絶対取り憑かれとる
凄いからムービー撮ったんよ‥

え?

正直私は引いてしまいました。
娘の初めてみる光景に対して
何かしてあげようって言う気持ちに
ならないのか
何故ムービーを取るのか‥

まだちょっと転けて泣いてる所が
かわいかったからムービーとるのは
気持ち的にわかります。
でも、始めて見る光景
そしてヒステリック泣く
暴れるのを見て
ムービーを取るって
どういう神経だと思います?

え?って思う私は間違ってますかね‥

コメント

はじめてのママリ🔰

私も思うと思います😅
動画撮る前にすることあったでしょ?って言っちゃうと思います😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり思いますよね。
    なんか1回はしたらしんですけど泣いたからどうしようもできんってなってムービー撮ったらしいです。
    何故ムービーを思いつくのか
    わかりません。

    • 11月20日
なな

え?で済むなんて優しいですね💕
私なら
は?🤷💢
って思います。
そんな状況なら、どうしたのか心配でムービーなんて撮ってる場合じゃないと思うので…
旦那さん、何でそんなに他人事なの?心配じゃないの?父親としての自覚は?って。ママリさんの感覚は正常ですよ😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    は?って思いました。
    なんでなん?って聞いたら
    何回も物にぶつかりそう
    になったけん避け様としたけど怒るだけって。
    いやそうかもしれん
    でもなんでムービー?
    って思ってしまって。

    • 11月20日