※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
白まめ
雑談・つぶやき

次女、白米とバナナと牛乳で育ってるようなもんだな。あとおやつ。長女…

次女、白米とバナナと牛乳で育ってるようなもんだな。
あとおやつ。。
長女も偏食だったけどフルーツ食べてくれるだけましだったよ〜〜。

ま、元気に生きてるからいいか。

コメント

アルパカ子🦙

やっぱり食べない時期なんですかねー、イヤイヤ?
うちもほんと下の娘が最近食べなくて🤦🏻‍♀️
お腹空かないのかなー?と思います💦うちの子もバナナ大好きです😣✨

• 白まめ

白まめ

長女も3歳すぎてようやく色々食べてくれるようになったから仕方ないのかなって諦めてます😂
    バナナは栄養あるからバナナ食べてればオッケーって感じですよね😬

• 11月20日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

バナナでチャラにするのわかります🤣
    バナナと納豆ご飯あればいいならもうご飯何も作らなくていいのでは?って感じです🤭💦

• 11月20日
  • 白まめ

白まめ

とりあえず毎日バナナあげて、週1でお昼ご飯納豆雑炊にしてます‼︎‼︎
    マックのポテトとパンしか食べなかった子の話を聞いたことがあってそれに比べたら栄養満点!って安心してます🍌

• 11月20日
  • アルパカ子🦙

アルパカ子🦙

マックのポテトとパンしかっていうのもなかなか大変ですね😱
    うちもちょっとは安心しました😭

• 11月21日
はじめてのママリ

うちもそんなかんじです。全体の量で見ればかなり食べますがほんとに偏ってます。。うちは保育園児なので昼は野菜もお肉も食べてるようですが。もう好きにしなーというスタンスでいます

• 白まめ

白まめ

うちは偏食+少食で2人ともめちゃくちゃ小柄です😂
    でも元気だからいっか!と思ってます😶
    ほんと好きにしなーって思ってないとやってられないですよね😭

• 11月20日