※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふもふも
家族・旦那

義家族にご飯ふるまったりする事がある方いつもどんなもの作ってますか?…

義家族にご飯ふるまったりする事がある方
いつもどんなもの作ってますか?🥺🥺

いつもご馳走になってばかりなので、今度我が家に来てもらって、たまには義母にもゆっくりしてもらたいなと考えています!
しかし、どんなもの作っていいのやら😥

とくにイベントやお祝いごとがある訳ではないので、あまりかしこまったものではなくていいです🤗

義両親は50歳くらいで、義父はお酒飲むけど、義母はお酒飲みません
そして義妹(24歳くらい)も来るかもで、今どきの若い子って感じです
義母と義妹はあまり量は食べません

こんな感じなんですけど、、
どんなもの作ったらいいですかね😂😂😂

コメント

ちびじんべえ

手巻き寿司パーティーなら簡単で少しおもてなし感があっていいと思います。

あとはお高め具材で鍋とか、
ホットプレートで焼肉して最後に焼きそばやお好み焼きとかどうでしょう?

みすばに🐰💕

うちも手巻き寿司よくやります😊
お刺身だけじゃなくて焼肉とか納豆とかツナマヨとかも用意してます✨

あとは義母は一人暮らしなので、ひとりじゃやらないようなたこ焼きパーティーとか🤔💭

ふもふも

ありがとうございます☺️☺️
手巻き寿司いいですよね🥰
参考にさせていただきます!