※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トゥウィーティーのまま
お仕事

GUで働いている方にお聞きしたいです。準社員の求人で、9時から20時の8時間勤務は時間帯を選べるでしょうか?

GUで働いてる方にお聞きしたいです(^^)

準社員という求人を拝見したのですが、9時から20時までというなかで8時間というのは時間帯は選べるのでしょうか?

コメント

枝甫

ユニクロの準社員で働いていました!
多分同じかなと思うのですが、時間帯は選べます!
ですが、早番か遅番かのどちらかになると思いますよ!
大体早番はお子さんがいる主婦の方、遅番がその他大学生やフリーターの方です!

• トゥウィーティーのまま

トゥウィーティーのまま

ユニクロも検討していたのですが、ユニクロは時間帯選べる感じなのですか?
    シングルマザー で、遅い日の預け先がシッターさんかファミリーサポートを使おうとしていたのでとても気になる話です(°▽°)!!

• 11月23日
  • 枝甫

枝甫

店舗にもよると思うのですが、私が働いていたところはショッピングセンターに入っていたところでしたので
    7〜0時近くまでありました!
    朝早く来て品出ししたり、遅番は最後に商品陳列を綺麗に畳み直したりレイアウト変更とかありましたから💦
    ユニクロは時間帯選べましたよ☺️お子さんがいるので早番でいけると思います🌼

• 11月23日
  • トゥウィーティーのまま

トゥウィーティーのまま

そうなんですね。詳しく教えていただきありがたいです(^^)
    面接受けてみます!

• 11月23日
  • 枝甫

枝甫

頑張ってください😊

• 11月23日