※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

現在妊娠5ヶ月の18wです。💦ちなみに性別は判明してます!

現在妊娠5ヶ月の18wです。
皆さんは子供に必要な物はいつ頃から揃えはじめましてか??💦ちなみに性別は判明してます!

コメント

ままり

息子の時は7ヶ月くらいから揃え始め
お腹の子はそろそろ揃えないと…と思ってます🤣💓💓

• ☺︎

☺︎

7ヶ月くらい…!やっぱりそのくらいですかね🧐🧐

• 11月20日
ちくわ

妊娠おめでとうございます👶🏻⭐️
性別分かってて、収納場所に困らないならもう揃えても良いんじゃないですか?
やっぱり男の子は性別判明するの早いですね☺️💓
ただカバーオール等は季節毎に可愛いのが出てくるのでまだ待っても良いかもしれないですね🐻!

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます✨
    早かったです😺!
    なるほど!ありがとうございます😌

• 11月20日

32wらへんから本格的に揃え始めましたが切迫などなる可能性もなくはないので早めに買いに行ってもいいと思いますよ😊
1月くらいに6ヶ月くらいでしたが年始のセールで安かったので洋服などは買っちゃってました😆

• ☺︎

☺︎

6ヶ月過ぎたくらいからですかね!!ありがとうございます👌

• 11月20日
なな

流産の経験もあるので
私はまだ大きいものや
哺乳瓶は買ってません。

上の子がいるので
服はお下がりですが
服も9ヶ月入ったくらいで
上の子の時も買いました!

季節的に服はまだまだ気温が変化あるので変に買わない方がいいと思います。

• ☺︎

☺︎

ありがとうございます!!服はもう少し後の方がいいですよね!

• 11月20日
ぷにるんず

娘が4月生まれです。
年明けくらいから徐々に揃え始めた気がしますが、同じくらいに生まれた友達は「赤ちゃんホンポの福袋良かったよー」と言ってて、「そっか!年始のセールとかで買えばよかったー!」と後悔しました。笑
今年はコロナ禍でどんな感じになるかわかりませんが、2人目の今回は福袋で肌着を買い足そうと考えてます。