※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

コロナで面会禁止の中、出産入院中の孤独感をどう解消していますか?赤ちゃんは可愛いけど、会話ができず看護師さんも定期的にしか来ない状況で、狭い部屋で5日も過ごすのは心が折れそうです。話せないことが初日からストレスです。

コロナで面会禁止の中
出産し入院してる方、

孤独感はどうやって解消
していますか?



赤ちゃんは可愛いけど
会話はできないし
看護師さん達は定期的に来るだけ。
狭い部屋で5日も過ごすと思うと
初日の今から心が折れそうです。
話ができないことが初日からストレス…

コメント

me

息子と朝、晩、テレビ電話してます😊

5日もあるんですね😆
うちは4日なので!

  • mii

    mii


    コメントありがとうございます!
    経産婦でも5日あって長いです😭

    娘と電話したいんですが
    ママママと泣かれると旦那が
    大変なので毎日電話して
    とも言えずすでに寂しいです😭

    • 11月20日
  • me

    me

    そうなんですね( ; ; )
    うちは食いしん坊なのでご飯中なら泣かないので
    ご飯中に電話してます😆

    • 11月20日
  • mii

    mii


    時間帯気をつければ
    いいですね!!
    旦那に提案してみます(^^)

    寝起き悪いからあえて
    寝起きに電話したら
    起きるかな笑

    • 11月20日
  • me

    me

    いいかもしれないですね❤️
    だって寂しいですもんー!

    うちの産院ははやく帰りたければ経産婦さんは3日もおっけいだけど、
    私は出血が多かったので4日と言われました(^◇^;)

    • 11月20日