※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっこ
お仕事

タウンワークで応募した方いますか?昨日応募したけど、連絡が来ず不安です。早く返事が欲しいです。

タウンワークのネットから応募されたことのある方いらっしゃいますか?

昨日応募してみたんですが、面接日など改めてご連絡しますとメールがきたっきりです。
こういうのって普通翌日にはくるのかなと思っていたので、スマホ握りしめていつくるかいつくるかとドキドキしてるんですが…💧

早くして欲しい…💧

コメント

たろうちゃん

タウンワークから応募したことあります。

対応によって、その会社の雰囲気も伝わってきますよね😅
今お世話になってる会社は、メールで「◯日の◯時ごろお電話差し上げたいのですが宜しいでしょうか?」とかアポ取ってくれてすごく丁寧だな〜って印象で、その印象は働いてる今もそのままです😊

今年応募したときは大抵メールで連絡来る会社が多かったです。
迷惑メールに紛れてませんかね?

• まっこ

まっこ

ありがとうございます。
    一応「ご応募ありがとうございます。」とはきたものの、応募してすぐきたので恐らく自動で送信されるものだけなんだろうなと。

先にご応募くださった方から順に面接日のご連絡をさせていただきますので少々お待ち下さいともきて、でも早くしてほしくてソワソワです。

• 11月20日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

早くして欲しい気持ち、分かります😂

1社ずつしか応募しないと不採用だった時のダメージ大きいので、常に2〜3社応募してました🤣中には連絡遅い会社もありましたし。おすすめです。

• 11月20日
  • たろうちゃん

たろうちゃん

自分が管理できる様に、応募したのを紙にリストアップして、ダメだったらバツで消してました。
    「他で採用が決まったので、申し訳ありませんが辞退させてください。お手数おかけして申し訳ありませんでした。」で良いと思います😊

第一希望と第二希望との結果が出る時期が微妙で焦ってママリで相談したりしましたが😅結局片方からのみ採用だったので、問題なしでした🤣

• 11月20日
まっこ

一気に応募してしまっていいですかね?
運良くどれも採用してもらえた場合、受けないところには何と言いましたか?

まだ受かるかもわからないのにこんな心配しても仕方ないんですが…(笑)

fujifab

ネットで応募しましたが、翌日の夜に自分で電話して面接日決めてもらいました!
早めに仕事決めたかったので💦
できれば翌日の昼間には連絡してほしいですよね😢

• まっこ

まっこ

かなり遅くなって申し訳ありません💦
    コメントありがとうございます。

どうやら応募したときに記入していた私の電話番号が間違えていた様で、連絡が出来なかったようです💦
    やらかしました~💧

でもとりあえず連絡がつき、間は開きますが今月末に面接することになりました💧

• 12月5日
  • fujifab

fujifab

今月面接なんですね、頑張ってください😊

• 12月5日