※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結凜ママ
子育て・グッズ

明日の幼稚園の面談は普通の幼稚園で、平服で来てくださいとのこと。どんな服装で行けばいいでしょうか?

明日幼稚園の面談?面接?簡単なお話をするようです。

願書出せば入れる普通の幼稚園です!

お受験みたいなとこではない田舎の幼稚園です(笑)

平服で来てくださいと書いてありました!!
平服って普段着って意味ですか?(´;ω;`)
ちょっとキレイめの格好って意味ですか?

皆さんどんな服装で行きましたか?
スーツの人とかもいるんですかね?🤔

コメント

おだんご

ちょっとキレイめの格好です😃✨

私は意味が分からずジーンズで行って恥ずかしい目にあいました!笑

  • 結凜ママ

    結凜ママ

    妊娠中なのでマタニティ服なのでキレイめの格好って少し難しいかも(笑)

    派手すぎなければ大丈夫ですかね?🤔

    • 11月20日
  • おだんご

    おだんご

    なるほど🤔
    黒のワンピースとかでお腹が入るものとかあればいいですけど🤔

    できればモノトーンカラーがいいですが、派手すぎずカジュアルすぎなければ何でも大丈夫だと思います😁💕

    • 11月20日
  • 結凜ママ

    結凜ママ

    田舎の幼稚園なのでかしこまる程でもないかも(笑)

    1人だけスーツとかも嫌ですし(´;ω;`)

    • 11月20日
そーちゃんはーちゃんママ🔰

私は普段着よりちょっと綺麗に意識した格好していきましたw