※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずんこ(30)
子育て・グッズ

1歳半の子供で、現在のオムツはムーニーたっちM。半年以上サイズアップしておらず、まだ使えるが細いか心配。

1歳半くらいのお子さん、オムツのサイズ何ですか??

うちは今約10キロでムーニーたっちMです!ムーニーのサイズ大きくなったから本当すごい長く使ててて、まだいけそうなんですが… かれこれ半年以上サイズアップしてないなと思いまして…😂💦
うちの子細いのかな?🤔

コメント

はるわた

1歳9ヶ月ですがメリーズのMサイズです。
小柄な次男はもう一年以上Mサイズです🤣
この前試しパンパースのLサイズ履かせてみたらオシッコの重みでずり落ちてしまったのでMに戻しました。
緩めのズボンだったのもありますがズボンごと下がってて笑いました笑笑。

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

コメントありがとうございます!
    めっちゃ笑っちゃいました😂❤️❤️
    ズボンごと😂😂😂
    やっぱまだまだMサイズのお子さんもいますよね!安心しました☺️✨✨

• 11月20日
まめも

Mサイズです!
ちなみに上の子3歳でオムツ取れましたがそれまでMサイズです(笑)
細いので全然入りました😂💦

• ずんこ(30)

ずんこ(30)

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね🤣✨✨コスパめっちゃ良いですね!!
    うちもまだまだMでいける気がしてきました!笑 ありがとうございます🥰🥰

• 11月20日