※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月からラクマグを使っているが、5ヶ月未満のコップは使っていない。6ヶ月からの漏れないストローを買おうか迷っている。ラクマグの利便性と普通のストローマグの違いを悩んでいる。5ヶ月のコップはまだ使っていない。

再投稿失礼します💦
コンビのラクマグ使ってる方、教えてください😄

4ヶ月~の初めてのストローを使っていて
普段麦茶はそれで飲んでますが
まだ5ヶ月~のコップはつかってません💦
6ヶ月~の漏れないストローを持ってないので
買おうかと思ってますが
紙パックを飲ませてみたところ飲めているようでした😅

持ち運びすることを考えると
紙パックそのままよりもラクマグの方が
蓋をできるからいいのかな?と思ってますが
それかもう全く違う普通のストローマグを買うべきなのか
どうするのがいいのか迷ってます💦

ラクマグ4ヶ月~のものも、やっと先月使えるようになったところで
1ヶ月も使ってないので
このまま使わなくなるのも勿体ないなぁと思っています😱
5ヶ月~のコップは初めにセットで買ったのでありますが
それは皆さん使われましたか?

よろしくお願いします☺️

コメント

さくら

ラクマグの6ヶ月からのストローは普通のストローマグなので、
別のを買わなくても6ヶ月からのストロー買い足せばマグになります☺️パックで飲めるなら飲めると思いますし、今1歳だともうしばらくは外出時などストローマグの出番はよくあると思うのでストロー買っても使うと思います😃

うちは4ヶ月〜も5ヶ月からも買わずにはじめから6ヶ月〜のストローでした☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    上だけ買おうと思って探してたら
    本体セットで6ヶ月~のもの買ってもさほど金額変わらなかったので
    それなら本体付きの方がいいかと思ってました😄
    それだったらコンビのじゃなくてもよくないか?と思って質問させてもらいましたが
    6ヶ月~のストローは紙パック同様普通のストローと変わりないのですね😊
    マグ用に出来てるのかと思ってたので助かりました☺️

    • 11月20日