※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

タラレバなんですが…結婚相手の理想像とかなかった私バカだなぁ〜タバコ…

タラレバなんですが…

結婚相手の理想像とかなかった私バカだなぁ〜


タバコ吸いまくる人ムリ
お酒飲みまくる人ムリ
義理家族もどんな人か見とけばよかった
貯金額もちゃんと見とけばよかった
転職歴ありすぎ根性ない人ムリ
お金にだらしない人ムリ

真反対な性格の人や価値観が違う人と一緒にいると刺激的だなぁ〜なんて思ってましたが

結婚して子供いる今は、
価値観があう人がいい
ただただ思いやりがあって優しい人がいい

私が見抜けなかった
6年も一緒いたのに
なーんにも分からなかった
犯罪歴があったり、借金があったり
なんにも知らなかった

コメント

ぬん

うわー、分かります!!
私も子供はそのままで旦那変えたいです😭
あの頃はこの人しかとか思ってたけどいやいや全然他にもっと素敵な人いたよなーとか思っちゃいます。😱

  • ママリ

    ママリ

    私はただただ優しい人なんて面白くない〜なんてバカなこと思ってました😫
    旦那かえたいですね💔
    ほんと優しくて毎日穏やかな気持ちで過ごせる人と一緒になりたかった…😭

    • 11月20日
はじめてのママリ🔰

私は昔から超現実主義者で面倒くさがりやなので、結婚相手にならない人と付き合う時間と労力ほど無駄なもんは無いという考えでした。
なので、相手の事は根掘り葉掘り一通り把握した上で結婚しました(笑)。

  • ママリ

    ママリ

    素晴らしいです…!!
    娘にはそのような考えで結婚相手を決めた方がいいよとアドバイスしたいです笑
    いま幸せなんですね😭💓💓

    • 11月20日