※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
taka
子育て・グッズ

男の子ママさんへ。2歳の誕生日プレゼントにおすすめはありますか?予算は10000円まで考えています。

男の子ママさんにぜひ教えて頂きたいです!
来月2歳になる男の子に誕生日プレゼントを用意したいのですが、何かオススメのものはありますか?
(ご両親が「あったら便利だな〜」と思うものでも構いません!)
予算は10000万円くらいまでで考えています。
よろしくお願いします☺️

コメント

メメ

2歳のプレゼントで一番良かったのはアンパンマンのことば図鑑でした☺️
これは本当に良かったです🙆‍♀️✨

• taka

taka

ご回答ありがとうございます!
    こちらの画像のものでしょうか…?

• 11月20日
  • メメ

メメ

これです💗
    アンパンマン特に好きじゃない我が子も食いついてました笑

• 11月20日
  • taka

taka

あってましたか!良かったです!
    アンパンマン好きじゃなくても食いつくのはもはや魔力ですね…(笑)
    現時点で第一候補かな…💓

• 11月20日
nana☺︎

もう持っているかもしれませんが、2歳の誕生日にアンパンマンのことば図鑑をプレゼントしたらずーっと遊んでいます✨

• taka

taka

ずーっと遊んでくれるのはすごいですね!✨
    知育にも良さそうです✨
    ご回答ありがとうございます😭

• 11月20日
ゆた

プラレールは本当に気に入って、延々と眺めています(o^^o)クリスマスに60周年特別セット、誕生日にメガ駅ビル、と少しずつ足しています。
ご飯作りでかまってあげられない時も、機嫌が良ければひとりで遊んでくれています。
あとサンライダーも誕生日にあげて、体育になったら良いなとおもっています!

• taka

taka

少しずつ足していくのは良い案ですね!来年、再来年も迷わずに済みそう…笑
    成長に役立つ系良いですね✨
    参考になりました!ありがとうございます!

• 11月20日
スイ

とにかくうちの子の場合
トミカ、トミカ、プラレール♬
に限ります😂(笑)

あとはマグフォーマーや
アンパンマンレジなどが
うちでは重宝してます♪

おもちゃ以外では今のところ
特にないですね(﹡ˆᴗˆ﹡)
もしお子さんに意思があれば
欲しいものを買ってあげるのが
良いかなぁと思います💕

• taka

taka

動き物はやっぱり男の子の夢ですね…✨
    来月久しぶりに会えるので、その時に何か欲しいものがあれば今後の参考にしようと思います❤️
    ご回答ありがとうございます!

• 11月20日
ちょこ

2歳なら三輪車を買いました☺︎

今年のクリスマスはトミカ好きなのでトミカシリーズの建物系と下の子と遊べるようなレゴを買おうと思ってます◎

• taka

taka

そうか!もう三輪車が乗れるお年になるのですね!
    お恥ずかしい話、私自身、今度が初産の為中々年齢のイメージがつかず…😂

やっぱりトミカは根強い人気ですね!レゴも良いかも…
    ご回答ありがとうございます!!

• 11月20日
すいか

うちは木製レールのBRIOでよく遊んでます😺
線路は自分で簡単につなげれるし、汽車も磁石でくっつくのでおすすめです😁
トーマスはプラレールの車両使ってますが、連結はまだできなくて、毎回つけてー!と言われます😂
全部BRIOで集めるのは高いので追加ではトイザらスのイマジナリウムを買ってます🚂

• taka

taka

BRIOは聞いたことがありませんでした!木だとプラ製よりより安心感が増しますね❤️
    世の中にはプラレール以外にこんなにラインナップがあるんですね…!
    色々と参考になりました✨
    自分の子供も男の子予定なので、自分の為にもなりました❤️
    ありがとうございました!

• 11月20日

上の子のお下がりがあるので、持っていないアンパンマンDIYを買いました😀
ドライバーなどはまだ使えないみたいで指で頑張ってネジを回してます😅
それと、くもんのジグソーパズルも買いましたが、うちの子はこれに1番ハマってます😁
お下がりのアンパンマンの言葉図鑑もよく遊んでます😉

• taka

taka

DIYのおもちゃもあるんですね!今はおもちゃのラインナップが幅広いんですね…

指使うと知育的には良いですよね✨将来器用になりそう✨
    参考になりました!!ありがとうございます!!

• 11月20日