※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

悪阻で体重が減った方のBMIについて知りたいです。具体的な体重の減少よりも、身長に対してどれくらいの体重まで落ちているのか気になっています。身長/体重やBMIを教えていただけますか?

悪阻で体重減った方、BMIいくつまで落ちましたか?
1人目は食べ悪阻で体重管理大変だったのですが2人目は吐き悪阻で体重減る一方でそれもそれで心配になってきました😭
悪阻で何キロ落ちたとかはよく聞くのですが、身長に対してどれくらいの体重まで落ちているのか気になって🤔
差し支えなければ落ちた時のBMIか身長/体重を教えて下さい🙇‍♀️

コメント

3人目妊娠中ですが、3人とも吐き悪阻でした!
3人目が1番悪阻がひどくて、158cm39kgまで落ちました🤰🏻
BMIだと15.6になりますね🤔
初めての30kg台に驚きましたが、つわりが終わったらすぐ戻りました😌✨

母体の体重は3人目が一番減りましたが、3人の中で一番大きく育っています😂❤️
つわり期間大変ですが、頑張ってくださいね🤰🏻💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます!
    30kg台ですか!😨BMIも15だと結構な痩せ型ですよね、、
    赤ちゃんは元気に育っているとの事で安心しました💘
    ありがとうございます😭初めての吐き悪阻で戸惑ってますががんばります😭😭

• 11月22日

BMI22.2から、19.5まで落ちました。約10キロほど…

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます☺️
    10キロですか!2ケタ減すごいです😨やはり吐き悪阻は壮絶なのですね、、、

• 11月22日