※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
その他の疑問

携帯利用停止のメールがきました。それは、払えなかったから。お義母さ…

携帯利用停止のメールがきました。それは、払えなかったから。。お義母さんのスマホは、停止になりました。
私は一度も停止になったことがないからよくわからず、でも、通話は、私のも出来ない状態でただ、LINEは旦那と会話できるみたい。かけてみたら。
Wi-Fiは、支払いしているから、通話出来てもLINE、動画も見れるみたい。
止まったら、どんなかんじになりますか?

コメント

ぽっぽ

Wi-Fi無いところでの使用不可
って感じですね。
Wi-FiがあればLINEもSNSとなるので普通のLINEも通話も可能です。

はじめてのママリ🔰

止まったら電波が止まってしまうので使えなくなります😣
Wi-Fiあるからラインなどはできると思いますが💦

imama

LINEもLINE通話もネット回線ですので、Wi-Fiがあれば出来ますよ。Wi-Fiない所だと出来なくなります。
普通の通話はネット回線ではないのでWi-Fiあっても出来ないです。