※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
住まい

静岡県西部で最近Wi-Fi工事した方いらっしゃいますか?どこの使ってます…

静岡県西部で最近Wi-Fi工事した方いらっしゃいますか??
どこの使ってますか?

8月頭にエキサイト光に申し込みましたがそこから一切連絡がなく、何回か問い合わせても工事日程確認中との返答しか来ず、、
先日今月中に日程確認できないようならキャンセルすると言ったところ、まだ工事日程確認中としか来なかったのでキャンセルしました。。

この3ヶ月半無駄にしました😭😭

もうとにかく早くWi-Fi工事したいです!

ここなら早くできるよ!とかあったら教えてください!
お願いします🙇‍♀️

コメント

ピーコ☘️

静岡県浜松市在住です😊
ソフトバンク光をひきました☺️ウチは夫婦でソフトバンクのスマホを利用しておりソフトバンク光にすると毎月の携帯代が1台につき1000円安くなるので😄
契約してから工事も2週間後ぐらいだったので早かったです😊

• りんご

りんご

2週間はめちゃくちゃ早いですね!!!
    申し込みはネットですか?店舗でしましたか??

• 11月20日
ピーコ☘️

ケーズデンキでしましたよー😃ネット申し込みは何かあった時にめんどうな事になりそうなので契約系は全て店舗に行ってやってます😃
今の時期なら引っ越しシーズンではないので早く工事できると思いますよ😊
2月、3月、4月は2ヶ月待ちとか余裕であります。

• ピーコ☘️

ピーコ☘️

すいません!返信したつもりが新しくコメントしちゃいました。。。m(_ _)m

• 11月20日
  • りんご

りんご

ケーズデンキなんですね!
    確かに店舗の方が安心ではありますね!
    今回安さを重視してネットにしましたが結果的に失敗だったので店舗にしようと思ってたところです!
    明日にも店舗に行ってみようと思います✨
    ありがとうございます😊

• 11月20日
  • ピーコ☘️

ピーコ☘️

ちなみに私が契約した時は家電製品から33000円引きのキャンペーンをやってたのでテレビを買い替えましたよー☺️💕

• 11月21日
ももたろう

ソフトバンクで7月に契約して、8月に工事しました。
契約すれば、Airの置くだけのWi-Fiを郵送してくれて無料で貸してくれます。
申し込みは店舗でしました。

りんご

今日ケーズデンキに行ったら、地域的にNTT系列よりコミュファ光の方がいいとのことでコミュファ光TNCを契約してきました😊
それでも2〜3ヶ月くらいかかるみたいですが、その間ポケットWi-Fi的なのを月500円で貸してくれるとのことで、今ポケットWi-Fiを月7000円で契約してたので好条件で契約できました💓 
ありがとうございました🙇‍♀️✨