※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仙台市の方へ。幼稚園用のショルダータイプの通園バッグを探しています。中山イオンで見つからず、防水か布製がいいですか?どこで売っていますか?

仙台市の方に質問です。

来年から幼稚園!ってことで、通園バッグを探しています。
ショルダータイプで探しているんですが、どこに売ってるでしょうか?
中山イオンは見たのですが見つからなくて😣

あと防水タイプか布製がいいとか意見もあったら教えて下さい!

コメント

ママリ

昨年いろいろ見て回りましたが、店舗だとどこも数が少なかったです💦
かろうじてバースデーに何種類かあった程度でした💦

なのでネットで注文しました😊
楽天などにたーくさんありましたよ!

うちの子は布製使ってます!
地面に置いたりで汚れるので2週間に1度じゃぶじゃぶ洗ってます(笑)

はじめてのママリ🔰

卸町イオンの専門店に売っていましたよ✋うちはリュックですが普通のナイロンのを使っています。

はじめてのママリ🔰

知り合いの子ですが、サンリオで買ってました😊💕

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました!♥️