※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

糸満市在住で保育園の申し込みをしようとしていたのですが、旦那の就労…

糸満市在住で保育園の申し込みをしようとしていたのですが、旦那の就労証明書が間に合いません。

旦那に何回も何回も早く書いてもらうように言っていたのに先週言ったみたいで、来週にしか出来ないと今日聞かされました。締め切りは明後日です。
ギリギリで行動した旦那にすごく腹が立ちます😡

市役所に電話したのですが、書類がそろってないと申し込み出来ないと言われました。

4月入園希望の場合、今回の申し込み逃すと入れないのでしょうか?💦
本当に旦那ムカつきすぎて疲れます😩

コメント

M.say.1

おそらく、4月入園は今日か明後日に受付して貰わないと、5月以降の入園申し込みになってしまうと思います😭糸満は0~2歳児は激戦と言ってたので尚更かと💦
職場に催促出来ないんですかね😭?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    今旦那の会社に催促してて返事待ちです💦

• 11月20日
  • M.say.1

M.say.1

無事に今日貰えるといいですね😭

• 11月20日
キョロちゃん

私も何とかできないか、催促してみてもいいと思います。
raraさんは育休中でしょうか?お仕事復帰などあるなら、ダメ元で催促してもいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    そうです育休中です💦
    延長出来なくもないんですけど、職場には保育園受かれば4月からは復帰すると伝えた所だったので、申し込み出来なかったとは言いにくくて💦
    催促してみてます、できるといんですけど😫

• 11月20日