※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

性別を生まれるまで楽しみにしたいけど、主人は知りたがっている。性別を事前に知らなかった人の意見を聞きたい。

生まれるまで性別お楽しみで聞かなかった人いますか?
一人目男、二人目女なので、準備もいらなそうなので三人目どっちでもおっけーって感じで🤣🤣
でも主人は聞きたいみたいなんです😂
私は生まれてからの楽しみにしたいなーとか考えてます🤣🤣
聞かなかった人の意見?感想?教えてほしいです😍😍

コメント

mk

わたしは3人とも聞かなかったですよ!
主治医の先生にも
楽しみにしたいから言わないで、って
ずっと言ってました。

3人とも立ち合いも出来たので
旦那と2人で一緒に性別確認しました。

deleted user

娘の時は聞かなかったです!!
とりあえず楽しみ増やしたかったのであえて秘密にしました!!!
生まれてきた時のどっちだろー!!ってワクワクが強くて頑張れました˙˚ʚ₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎ɞ˚˙

ミッフィー

途中までは性別どっちか気になって、女かな?いや、男かもしれない…みたいな確定していない中途半端なところで、もう聞くのやめました!!笑
服はどっちでも着れそうなのを2着だけ買って、あとは産まれるまでのお楽しみにしとこうと思ってます😂