※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0205mememe
雑談・つぶやき

ちょびっとモヤモヤ🙄💭旦那と一緒にテレビを見てて、「この子美人やね〜…

ちょびっとモヤモヤ🙄💭
旦那と一緒にテレビを見てて、「この子美人やね〜」「この人綺麗ね〜」てすごい頻度で言う😂芸能人は鉄板で言う、街頭アンケートとかの一般人の若いおねーちゃんとかも、正直えっ⁉️この人⁉️てかんじの人までも言う😲💦私も共感するときは、うん綺麗ー!て言うけど、なんかだんだん綺麗と思うレベルが低すぎないか?とモヤモヤしてきた💭笑
誰でもええんかいな⁉️的な笑

コメント

m♡mama

つぶやきに失礼します!
うちの旦那もしょっちゅう言うので
同じくモヤモヤしてます😩笑
テレビ見て芸能人から一般人まで
言うのも一緒ですが、
私の知り合いや旦那の知り合いの
女の子のことまでとりあえず
誰でも言います(-_-;)
そしてとことん私があまり可愛いと
思わないタイプの女の子を
可愛い可愛いと言うので
「ん!?」って感じです😅

ちなみに私が他の男性を
かっこいいだなんて言ったら
すっごく怒ります(笑)

  • 0205mememe

    0205mememe

    きゃー一緒ですねぇ❗️😂
    本人はかる〜い気持ちで言ってる?のか…こっちはイライラしてるときは不快だよ!て(笑)
    あーわかります。友達とかも「可愛いやん!結婚してるん?」て聞いてきたり!関係ないやん!(笑)
    でもヤキモチやくの、可愛いですね😍(笑)

    • 7月28日