※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あす
ファッション・コスメ

抱っこ紐の上に羽織るアウターについてききたいです💦エルゴの抱っこ紐を…

抱っこ紐の上に羽織るアウターについてききたいです💦

エルゴの抱っこ紐を使ってます😀
上の子の保育園の送迎のときにサッと羽織れる冬物のアウターがほしいです🤔
持っているコートは抱っこ紐の上に羽織ると肩ガンダムみたいにパンパンになってしまいます😂
あとロング丈なので、息子に靴を履かせるときなど玄関の床についちゃうのが気になってしまいます💦

ショート丈で暖かくて、肩ガンダム(笑)にならないアウターってなにがいいと思いますか?ボアコートだったら余計肩目立ちますかね🥺💦

あと基本は車移動で駐車場から歩くだけなんですけど、娘の服装はアウター着た方が良いですかね?🤔今は普通のカバーオールに抱っこ紐+ユニクロの抱っこ紐ケープしています🙄

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニクロの薄いほうのダウン使えるってよく聞きます!
ユニクロのケープ全然暖かくないですよね😅

• あす

あす

そうなんですね!!ユニクロのダウンみてみます🤔✨
    ケープ薄いしどうなんだろうと思ってたんですけど暖かくないんですね🤣🤣

• 11月21日