※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずだいふく
家族・旦那

今週末に義父さんの退職祝で義母さんがお食事会しましょ〜とお誘いくだ…

今週末に義父さんの退職祝で義母さんがお食事会
しましょ〜とお誘いくださりました。(食事もどこかに
頼んでくれるみたいです。)
義父さんの退職祝になにかあげたいのと、義母さんの
誕生日プレゼントも同時に用意してあげたいのですが
何かよい案がないのかと悩んでます。💧
義父さん→お酒好き、畑仕事好き?、甘いものはあまり
好きじゃない、持病あり
義母さん→甘いもの好き、持病あり

ちなみに義母さんの誕生日は春にすでに終わってしまってます。
用意したかったんですが酷い悪阻に重症妊娠悪阻の入院
などがかぶり用意出来ずずるずるきてしまいました。
しかも丁度還暦だったみたいで‥お祝い遅くなったけど、
何かしたくて‥何がいいかなあと‥
還暦だったから何か赤いものをプレゼントしたいけど
どんなのあるかなあなどわからなくて‥退職祝や還暦の
お祝いでプレゼント用意された方、どんなのを用意
しましたか?よかったら教えて下さい✨️
その他よい案があれば教えて下さると嬉しいです✨️

コメント

ぴよこ

義父さんに、感謝状みたいなのはどうですか?😊
孫ラブならお孫さんの写真入りで😊
私は実父や義父が退職するときにしようと思ってます😊
実母の還暦には、コロナで帰れなかったので(新幹線の距離)、大好きなケーキとお花を送りました😊
実父の還暦にはApple Watchをあげました!(そういう新しいの大好きで、ケータイも今まで2年ごとにきっちり新しいのに機種変するタイプで🤣)
何か赤いものを、と思いましたが、両親には「還暦っぽいのはやだ!年取ったきがする!」と拒否されたので😅

まぁ

私は実父に名前入り日本酒をプレゼントしました。
実母はまだですが、プリザーブドフラワーにしようかな?と思ってます😊
ありきたりかもしれませんが無難かなぁと(笑)

義両親なら面倒なのでお食事代を負担するだけとかにしちゃいますが…何かプレゼントを用意するなんてとても優しい良いお嫁さんですね😍
きっとどんなものでも喜ばれるかと思います✨