※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃん
子育て・グッズ

オムツのサイズやタイプに悩んでいます。背中漏れや足回りからの漏れがあり、合うオムツを探しています。8キロの6ヶ月の女の子に合うオムツを教えてください。

オムツのアドバイスください😂長くなります

背中漏れ0のオムツを使ってるんですが
Sサイズのテープの時から
うんちの背中漏れが毎日で
手洗いやお着替えストレスだったんですが

ずりばいや寝返りと寝返りがえりが
激しくてMサイズのパンツタイプに
変えたら背中漏れは少なくなったんですが
足回りから漏れてくるようになりました😇
普通につけると背中漏れで上まであげると
足回りから漏れてしまいます
(外側からもれてきます)
どんなに広げても足回りがゆるくて
写真のようにおしりが半分いつも見えてます🙏🏼

こちらもうんちの度に毎日でお出かけの時も大変やし
服も色が染み付いて落ちないものもあるし
今更ですがオムツが合ってない事に気づいたので
違うメーカーに変えようかと思うんですが
サンプルとかどこにも売ってなくて😭

8キロの6ヶ月の女の子で
お腹周りゆるくて足まわりがぴったりしてる
オムツってありますか😂?
まだテープの方がいいのかな?

コメント

メリ

あくまで目安ですが、こんなのありますよ!
合うはどうかは履かせてみないとわかりませんが💦

  • えーちゃん

    えーちゃん

    めちゃめちゃ参考になります!
    ありがとうございます😍

    • 11月20日
  • メリ

    メリ

    上の子は入院~パンパースでしたが、痕もつくし漏れるしで、これを参考にムーニーに変えたら漏れなくなりました!ちょうどパンパースが改良した時だったので、合わなくなってしまったかなと思います😅

    • 11月20日