※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうたママ
子育て・グッズ

リュックを探していて、背面ファスナーやポケットがたくさんある程よい大きさのものを見つけました。他のマザーズバッグも試しましたが、このリュックが気に入りました。皆さんのオススメのリュックを教えてください。

リュックがようやく見つかりました(*˙˘˙*)

完ミなので荷物がたくさん入って、でも大きすぎないもので、背面ファスナーつきでポケットもたくさんなものを…アネロとかマリメッコとか色んなマザーズバッグを試しましたがこれで決まりましたヽ(*´∀`)ノ

皆さんの使ってるリュックを教えてください☆ オススメな部分など!

コメント

ちくわ⊂((・x・))⊃

ついこの前ランバンのリュック買いました(^^)
見た目が可愛いのに大容量なところが気に入ってます♡

  • ゆうたママ

    ゆうたママ

    リボンかわいいです♡

    • 7月27日
ほのか丸

おしゃれですね!
どこのリュックですか?

  • ゆうたママ

    ゆうたママ

    楽天さんで購入しました(っ'-')╮=͟͟͞͞🍣

    • 7月27日
ままん◡̈⃝︎⋆︎*

まだまだ抱っこが多いので抱っこひも用リュック使ってます!
私も完ミですが、充分荷物は入ります( ¨̮ )

  • ゆうたママ

    ゆうたママ

    かわいい♡便利そうですね!

    • 7月27日