※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

連絡を取る、は浮気じゃないし、2人きりで出かける、はその2人本人たち…

連絡を取る、は浮気じゃないし、
2人きりで出かける、は
その2人本人たちが口揃えて
「恋愛感情なし」って言えば浮気にならないし
行為自体の証拠掴まなきゃ浮気にならないじゃん!

まじでどこから浮気や?、
どこからどーやって慰謝料貰って離婚すりゃえーの?

コメント

2人でホテルへ行くという写真の証明があれば慰謝料取れると思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それが、、体の関係は全くなさそうなんです。ただの遊び友達、飲み友達と言えば確かにそうだけどいい気になれず(笑)

• 11月20日

退会ユーザー

私も仲の良い男性はいますが、身体の関係が全くないのはわかります。
    けど、男性が結婚をしてからは会うのはなくなりました。
    というのはやはり奥さんが心配するとおもいますので、、
    心配するのは当然な事なのでそれなのに会い続けるのは不快ですよね。
    ずっと続いていたら慰謝料が取れるかもです

• 11月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

俗に言う、親友、みたいなものらしいです😂
    心広く受け入れるしかないですよね!夜もしっかりと帰ってくるし、、、でも内緒で連絡とってるし、、内容はごく普通の連絡😂

• 11月20日

退会ユーザー

そうなんですよ、本当に親友みたいな感じです。
    私の夫とも一時期ケンカした事があります。
    けど、だんだんとわかってくれました😀

• 11月20日
りんごのほっぺ

その相手と旦那さんはいつからその関係ですか?🤔

うちの旦那も1人だけ、飲みに行ったりカラオケ行ったりする仲の女性は居ますが、学生の頃からの仲で、職場も私と旦那と同じでほんとに何も無い感じが伝わってくるので、その人だけはとくに嫌な気にならず送り出せますが
結婚してから出会った人なら無理ですね⚡️

moony mama

我が家は、お互いに異性と二人でご飯や飲みに行ってもOKとしています。
ただし、事後報告でも良いから、きちんと二人で行ったことを報告すること。
勝手にLINEでやりとりしていようが、おかしな関係でなければ問題ありません。
異性と二人なんて…と、そういう関係が理解できない方が多くいることは承知していますが、そういう関係もあるんですよ😊
旦那様を信じて広い心で受け止めてあげれるのが一番ですが… 何か、少しでもモヤモヤしなくて良い方法を二人で見つけて歩み寄れるのが良いかと。

後輩のお家は、奥様に紹介できる相手とは「やましくない❗️」という基準らしくて、結婚式の二次会に呼ばれたことありますよ😆 その頃、良くみんなで休日遊びに行っていたので。結婚してもみんなとは遊びに行きたいということで、奥様に相談したそうです。

ママリ

結婚してるのに、男女二人きりとかきもいし
言い訳にしか聞こえないですよね😫

こっちからすれば、全部浮気じゃ!って感じですね💦