※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー( ゚∀゚)ー*
その他の疑問

📺今日の夕方からテレビがうつりません。テレビの本体自体には赤いランプ…

📺今日の夕方からテレビがうつりません。
テレビの本体自体には赤いランプが点いています。

テレビの横の電源長押し、再度長押しして点ける、
コンセントを抜いて一分後にさす、 は、ためしてみましたがつきません。

リモコンはスマホのカメラ越しにみて、電波が飛んでたので大丈夫かとおもいます。

どなたか、対策が分かる方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも急にそれになって業者呼んだんですが、液晶がダメになってどうにもならず買い替えました、、😢

  • まー( ゚∀゚)ー*

    まー( ゚∀゚)ー*

    えええ😓💦
    去年買ったばかりなんですけど😩

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それは痛いですね、、
    うちも3年経ってない位でした、、😅

    • 11月20日
  • まー( ゚∀゚)ー*

    まー( ゚∀゚)ー*

    三年以内でそんな事なるんですね。うちもそうかも…です😩。

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    修理で11万だから買え変えた方が安いって業者に言われました😢
    業者は来るだけで4000円取られました😱

    • 11月20日
  • まー( ゚∀゚)ー*

    まー( ゚∀゚)ー*

    えええ!11万て、買えるじゃないですか。
    うちも、点検たのんでみました。あすまでテレビなしです😩。
    5年保証にしててよかったですが、風邪ひきの子供と児童館にもいけず、テレビもみれず、煮詰まってます(+_+)。

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    業者の方も申し訳なさそうにしてました😂
    テレビなしキツイですよね〜😱😱
    無事治るといいですね..😢💕

    • 11月20日
  • まー( ゚∀゚)ー*

    まー( ゚∀゚)ー*

    そうですよね。業者さん委託かもですしね🤣
    明日なおればうれしいです。
    ほんと、テレビなしの子育てってきついってわかりました(;´д`)。

    • 11月20日