※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

セルフネイルについてです💅🏼セルフネイラーさんやネイリストさん、よけ…

セルフネイルについてです💅🏼セルフネイラーさんやネイリストさん、よければ教えてください😊

今までセリアジェルしか使ったことが無いのですが、トップコートとベースコートは違うものを使おうかな?と思っています。

調べると種類がたくさんあって、どれが良いか悩んでおります。
ちょっとぷっくり感のある仕上がりを望んでいるのですが、、

みなさんはどこの物を使っていらっしゃいますか?使い心地など良ければ教えてください!

コメント

なな

セルフネイルしてます!
カラージェルはセリアですが、トップとベースはシャイニージェル使ってます!
持ちもいいですし、爪にのせやすいですし、何よりオフしやすいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊🥕
    シャイニージェル調べてみたらとっても良さそうですね!

セリアのより仕上がりもかなりツヤツヤしてそうですね😆
    オフしやすいって知りませんでした😳
    ありがとうございます💓💓

• 11月20日
  • なな

なな

値段はそこそこしますが、私はシャイニージェルが1番良かったです😊

• 11月20日
美園

トップやベースはプリジェルがオススメです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリジェル1番最初に見てました、おすすめですか!😳💓

クリアだけでもいろんな種類あるんですね💡
    ありがとうございます🍎🙇‍♀️

• 11月20日
YJM

私はプリジェルとかポリジェリカ、アゲハジェルもオススメです*\(。・∇・。)/*

はじめてのママリ🔰

プリジェルやパラジェルオススメしますが、なかなか高いので、
私は、グレースジェルオススメします(*^^*)
HEMA完全フリーなので、HEMAによるアレルギーが出ないし、、ノンアセトンでもオフできるのでオススメですよ✨

あとは、相性もありますので、どのメーカーでもお試しサイズをお使いになってからがオススメです(*^^*)