※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイマイ
子育て・グッズ

現在8本の歯が生えていますが、歯医者に行くべきか相談です。普通の歯医者で大丈夫か、札幌市北区あいの里で赤ちゃんを連れて行ったことがある方、どこの歯医者に行かれたか教えてください。

歯医者さんについて質問です。
現在歯が8本生えてるのですが、歯医者さんに行った方が良いのでしょうか?
ちなみに普通の歯医者さんでも大丈夫なのでしょうか?
札幌市北区あいの里で赤ちゃんを連れて行った事がある方いらっしゃれば、どこの歯医者さんに行かれたか教えて頂きたいです。

コメント

T.(23)

歯医者で働いてる知人がいます。
小児歯医者?ネットで検索かけたら
出てくると思いますが、
子供の治療もしてくれる所が
いいみたいです!
そこの方が子供の歯の知識もあると思います!

• マイマイ

マイマイ

コメントありがとうございます^ - ^
    そーなんですよねー!ネットで調べたんですが。小児歯科が近くになくて。

近くの普通の歯医者さん行った方がいれば参考にさせて頂きたいなと思いました。

本当次々と子育ては問題が出てきますね^ - ^

• 11月20日
みまこ

私も子供もあいの里さんさん歯科クリニック行ってます!
人気なので予約は早めに取った方が好きな日にちで取れます!院内も綺麗で先生も上手ですよ😊

• みまこ

みまこ

娘が転んで前歯を打った時に医療大の小児歯科にも行きました!(さんさん歯科クリニックで診てもらったあとに不安だったら医療大の小児歯科ならもっといいレントゲンとかあると先生に言われました)
    医療大も先生方とか歯科衛生士さん?達も優しくて良かったです!さんさん歯科クリニックよりは予約取りやすいイメージです!
    けど今時期は大きな病院に入ってるとコロナも心配ですね💦
    ご参考までに‥

• 11月20日
  • マイマイ

マイマイ

ありがとうございます^ - ^
    医療大に小児歯科あるのですね。
    教えて頂きありがとうございます^ - ^
    近いのでコロナの様子を見つつ行きたいと思います。

• 11月20日
  • マイマイ

マイマイ

あいの里さんさん歯科クリニック。予約取りにくいとは人気なのですね。大人の私もまだこの辺の歯科に行った事ないので参考にさせて頂きます。ありがとうございます!

• 11月20日