※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

元カレが送ってくる写真やデータが気持ち悪くて消してほしいけど、相手が消してくれない。どうしたらいいでしょうか?

元カレが付き合っていた時の写真やプリのデータを消してくれないのはどうしようもできませんよね😣?
学生時代の元カレが1年に1.2回、私と付き合っていた時に撮った写真やプリをLINEで送ってきたりして、それがめちゃくちゃ気持ち悪いです😢
消してよって言っても消してくれず…。
連絡先を消しても、相手がデータ持っていること自体気持ち悪いと思ってしまうんですよね😢
諦めるしかないですかね😣?

コメント

ママリ

そんなに気持ち悪いならすぐに連絡先消しましょう💦!!
相手の方は独身でしょうか?
奥さんや彼女がいるなら、どうしても嫌な場合奥さんか彼女に連絡して消してもらいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何回か連絡先消してるんですけど、共通の友達が私の連絡先教えたり、友達のLINEから連絡してきたりするんですよねー😣

    その人はバツイチです😩

    • 11月19日
ととと

まだその方に気持ちがあるとしか思えないです、、、こっちは既婚者なのにやめてほしいですね😔
その方も既婚者なら尚更です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとやめて欲しいです😣
    なんとか消して貰いたいんですけど、どしたらいいかイマイチわからなくて😭

    • 11月19日
  • ととと

    ととと

    気持ち悪いですね💦
    連絡を返すから面白がって何度も送られてくるんでしょうね。
    既婚者だから困るっていうのをはっきり伝えて連絡先を消して無視またはブロックするしかないですね!
    向こうの写真に残るのは嫌ですがそうでもしないと今後も続いていきそうで怖いです😢

    • 11月19日