※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せみさん
子育て・グッズ

4ヶ月検診で首がしっかり座ったので、インサートをやめてよだれカバーを買いたいです。皆さんはどんなのを使っていますか?実際につけている写真を見せてください♪

エルゴのLeeとコラボのやつ使っている方いらっしゃいますか?4ヶ月検診で首が完璧に座ったとお墨付きをもらったのでインサートを卒業しようと思います。そこでよだれカバーを買いたいのですが皆さんどんなのを付けていますか?自分ぽいもの‼︎と思って探してみましたがいまいちピンとこなくてf^_^;実際につけている写真などあったら是非見せてください♪

コメント

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

ツムツム柄の生地が可愛かったので作りました(*•̀ᴗ•́*) ̑̑

• ままん◡̈⃝︎⋆︎*

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

こんな感じとか、デニム時なのでポップなのもの可愛いかと思います( ¨̮ )
    何でも合うと思いますよ♡*°

• 7月27日
  • せみさん

せみさん

作ったんですね♪私もミシンがあったら作りたいです(>_<)
    デニムだから大概合うだろうと思いつつ、個性を出そうとすると決まらなくてf^_^;

• 7月27日
  • ままん◡̈⃝︎⋆︎*

ままん◡̈⃝︎⋆︎*

手縫いですよ(;´Д`)笑
    私ミシン使えなくて…笑
    不器用なりに地道にチクチク塗ってました( ¨̮ )
    私も自分らしいとゆうかあまり被らないようなデザインが良くて、市販だと被るかなぁと思い思い腰を上げました!笑
    でも結局この二つで断念…足りないのは買いました!笑

• 7月27日
  • せみさん

せみさん

手縫いなんですね♪すごい‼︎私の重い腰は上がらないかもですf^_^;でも、生地も身に行ってみようと思います♪ありがとうございました(*^^*)

• 7月27日
バジるん

バースデーにたくさんかわいいの売ってましたよ(^-^)

• せみさん

せみさん

そうなんですね♪でも、バースデーが近くになくて(>_<)今度行けたら見てみます♪ありがとうございました(*^^*)

• 7月27日
のん鹵

Leeとのコラボではなくて申し訳ないのですが(><)
わたしはエルゴにレッグウォーマーつけてます☆*。
市販のよだれカバーだと同じの持っている人が多かったり、イマイチ好みのものがなかったりしたので(。・ω・。)
レッグウォーマーだとよだれカバーよりは大きいですが、いい感じにつけられるし、種類も豊富でたくさん選べたのでよかったです♡

• せみさん

せみさん

レッグウォーマーですか?新しい♪確かに被らなそうですね♪子ども用のということですか?

• 7月27日
  • のん鹵

のん鹵

わたしは大人用のレッグウォーマーつけてます!
    子ども用でも入らないことはないと思いますが、キツキツかもです( ´•௰•`)
    こんなかんじでつけてます!

• 7月27日