※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
家族・旦那

同居生活がストレスでしかない義両親ちょっと無理な私子育ても干渉され…

同居生活がストレスでしかない

義両親ちょっと無理な私
子育ても干渉されたくないから放っておいてほしい
けどイヤイヤ期の息子のことを想えば、下の子に手を取られて構ってあげられない間、義両親にみてもらってた方がいいのはわかってる。
けど生理的に受け付けない義父と常識のない義母に預けるのが私にとってはすごくストレス。
息子のためを想って義両親に預けるとすごくイライラして息子にも旦那にも八つ当たりをしてしまって、家庭環境が最悪になってしまう…
私的には多少息子には我慢させたとしても、自分がストレスなく穏やかでいる方が家庭環境的にはいいのかなと思ってるけど、そうじゃないのかな…
同居なんてしなきゃよかった

コメント

平手ちゃん

完全同居ですか???

• まー

まー

完全同居です😭

• 11月19日
はなこ

干渉されたくないのをどう言えば理解して見守るのみにしてくれるんでしょうかね、私も子育てに関しての干渉でイライラしてます。
うちも同居なので毎日毎日毎日こうしろああしろ今から風呂入れろこれ食べさせろ歩行器に乗せろだの歩行器から出せだの鬱陶しくてたまらないです。
母親は私、子育てしてるのも私、だから口出しすんなって凄く普通のことですけどね。
お前らは自分に任された仕事について他人からこうしろああしろっていちいち毎日口出しされてイライラせずに過ごせるか?って思う。

旦那も「心配で言っちゃうんだよー」的な態度でポンコツでしかないし。