※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

女の子ママで、娘さんが3歳(入園前)の時にお引越ししたことがある方に伺…

女の子ママで、娘さんが3歳(入園前)の時にお引越ししたことがある方に伺いたいです🙏

支援センターで仲良くなったお友達が引っ越してしまうので何かプレゼントを贈りたいと思っています。
以下の3択でもらって嬉しい物にいいねをお願いします🙏

■備考■
・先日、久しぶりに遊んだ時に引っ越す日が決まったことを聞きました。(だいたい1ヶ月後だそうです)
その際に長女と次女に300円程度のプレゼント(ぬりえとお菓子)をいただいてます💦
・1歳の弟くんもいるのですが、何かあげてもまだ分からないかな…と思いお姉ちゃんメインで考えてます

■プレゼント候補
①手作りお出かけファイル
 →分からない方はインスタで#お出かけファイルで検索していただけると…🙏
 →お姉ちゃんと弟くんでちょこっと中身変える感じで同じものを作ろうと思います。

②手作りメイクセット
 →本物の化粧品(100均)の中身をくり抜いて洗って、色を付けた紙粘土を詰めて作ります。
 →既に長女用に作ったことがあり、長女のお気に入りです。次女も使いたがるので次女のを作るついでにお友達にもどうかな…と。
 →弟くんにはトミカを1つとかになるかな…

③無難にハンドタオルとお菓子のセット(子供用)
 →手作りの物をもらっても困りますかね…😅

以上です!
いずれも予算は1000円くらいを考えてます。
また、プレゼントと別にお手紙は添える予定です🌱

どれをもらえたら嬉しいですか?いいねよろしくお願いします!

コメント

はな

①手作りお出かけファイル📓✎

はな

②手作りメイクセット💄✨

はな

③ハンドタオルとお菓子のセット(子供用)🍭