※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡miffy♡
子育て・グッズ

岡山市でおすすめの撮影スタジオありますか?お宮参りとハーフバースデーで不満があり、次の撮影に迷っています。

岡山市の方に質問です🙇‍♂️
撮影スタジオでおすすめありますか?
産院でもらった券があったので、
お宮参りとハーフバースデー、2回フォセットに行きました。
お宮参りのときのは携帯データのダウンロードする紙は忘れられていて、後から気づき連絡するハメに。。
今回のハーフバースデーは子供が眠くてギャン泣きで、大変だったのは分かるんですが、私が抱っこして撮る状況になり、腕や服が写るしで選べる写真も全くなく、、、今回もプレゼントの写真はネットから注文するのかと思いきや、0ポイントになっていて問い合わせしたら、店頭で選んだ写真が台紙付きで郵送されますと言われ、、いやそんなん説明なかったし。と
なんだかミスばかりで💦私のウェディングも撮りに行こうかと思ってましたが、やめます。
スタジオマリオとか、子供の撮影これからどこに行けばいいかわからず、、、

コメント

®️irila

問屋町にあるイノセンスがめちゃくちゃおすすめです!!

• ♡miffy♡

♡miffy♡

見てみたらすごく良さそうです✊❤ありがとうございます💕

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

店舗が違うから大丈夫と思いますが、イノセンスもフォセット系列です💦
    うちはいつもフォセットですけど、赤ちゃんの時アリスで撮った時は、途中でミルク飲ませてくれたり、寝させてくれたりしました😊
    日にちを改めたっていう人も聞きましたけど、写真はカメラマンとゆうよりパートの方が撮ってる感じだったので、フォセットのがいいかなーと思いました😂
    当たり外れありますよね💦

• 11月19日
  • ♡miffy♡

♡miffy♡

そうなんですね!!教えてくださりありがとうございます🙇‍♂️❣️
    フォセット、いつも忙しいみたいで、人がコロコロ変わったりするから、伝達とかもできてなかったりで、うーんて感じでした😅

• 11月19日
はじめてのママリ🔰

アトリエフォトワンデイおすすめです!
ウェディングからずっとお世話になってますが、一家族貸し切りなので急かされることもなく子どもがぐずったりしても一緒にあやしたりしてくれます☺️
アルバムによってお値段変わりますがお子さんの撮影なら等身大フォトおすすめです✨

つばさ

私もイノセンスおすすめです☺️
100日と一歳のとき撮りました🍓
無理やりポーズを取らせて撮るスタジオではなく遊んでる姿とか自然なところを撮ってくれます✨
衣装はスタジオアリスみたいな着ぐるみとかザ!子供!っていう可愛らしい衣装ではなく、モノトーンを基調とした感じです💕
スタッフさんたちもとても優しく気さくですよ👏🏻
同じような雰囲気でミミっていうスタジオもあり七五三はそちらも気になってます☺️

はじめてのママリ🔰

私も無料券を頂いたので、アリスに写真を撮りに行ったけど高いのとあまり良い印象では無かったです。
ウェディングの時にお世話になった方が独立をしアフロショットと言うお店をし出してからはそちらでお世話になっております。
ウェディングの写真も、子供の写真もニューボーンから対応してくれます。
個人でされているので、衣装は少ないかもしれませんが、毎回素敵な写真が出来上がります。
題名付きのアルバムと、データがあるので、焼き回しも出来るので余分な出費が要りません。
もちろん、写真も毎回素敵な仕上がりです。
犬も一緒に参加出来るので、とても助かってます。