※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

産後クライシス?はいつなおるのでしょうか😓旦那に愛情がまったく感じな…

産後クライシス?はいつなおるのでしょうか😓

旦那に愛情がまったく感じなくなり、なぜかと言うと

最近波長や、速度がまったくあわないことにイライラしすぎて、

ご飯を食べようといったら私はすぐに食べたい、その準備をしてほしいのによそ事をしている、

出かけようといっても決めた時間には動かない、これをやってといっても3秒後には忘れている、

人の話は全く受け入れず、けど、だってと必ず否定して同意しない。

これが毎日気になってしまって、一緒にいる事が凄く苦痛でしかたありません。。

前からこんな感じでしたが前まではまだ歩み寄る姿勢もあったけど、今はひどくなっていて、旦那のアホな理屈をきいてるのにうんざりです。。

まだ産後一ヶ月で子供も小さいので離婚はできないなと思っていますが、

何かアドバイスください😭

コメント

同じくです。よくよく考えたら本当に小さい事なんでしょうけど、もうとにかくイライラがやばくて頭の中離婚の二文字しか出てきません。笑

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

すごくわかります笑

こんなに離婚したいと思ったこと初めてです😓笑

子供も喧嘩した後凄くぐずってるし新生児でもわかるのかなって申し訳なくなり、

できることなら離婚したいけど、今の体力と、精神力で裁判になってもつかれきるだけだろうし。。

• 11月19日
らんらんるー

1年かかりました、、
当たり散らされ普通に会話してもらえなくてほんとに主人も辛かったと思います😭
少しでも余裕ある時はごめんねって謝ってましたしどんなに疲れてても育児を言い訳にせずとにかく毎日しっかりご飯は手作りしてました、、それくらいしか誠意が見せられなかったので、、

いつかは絶対にクライシス無くなりますそれまではとにかくご主人様にたくさんホルモンバランスぐっちゃぐちゃだからごめんって言っといた方が少しはお互い楽かと思います!

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

産後1週間後に我が家に帰り料理が好きなのでやり始めましたがいっぱいいっぱいになり旦那は家事せんでいいからと言ってましたが、

喧嘩したら部屋もぐちゃぐちゃだと子供がかわいそうと。

部屋も必要最低限で綺麗なほうです。。

旦那は潔癖、子供が出来て口がうるさすぎ

• 11月19日
ままり

アドバイスじゃないのですが、、

わたしも産後ひどいです💦
なんども喧嘩して、気をつけようと頑張っているのですがふとしたときにイライラして嫌な態度をとってしまいます😢
そうすると夫もキレてそれまで頑張ってたのに険悪になってしまいます。。

今日は
〇〇(わたし)と結婚した俺が悪いの?
いつまで後悔させるの?毎日後悔の方が上回ってる。

と言われてしまいました、、

もうダメなのかも、仲良くできないのならお互いのためにも子供のためにも離婚した方が良いのかも、とまで思ってしまいます。

本当は仲良く楽しく子育てしたいんですが、どうしてもイライラしてしまって(>_<)

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

心の中では仲良くしたい思いありますよね。

私も今とても旦那への愛情が冷めていて離婚したいってずっと思っていたんですが喧嘩した次の日、子供を少し預ける用事ができて、

子供と初めて離れることに涙がとまらなくて、

離婚をすればどちらかが辛い想いをするんだなって考えると子供のために。。

って思いました😓

喧嘩する姿はみたくないだろうけど。。

• 11月20日