※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
紅🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶の乳首サイズを変えたいけど、子どもが嫌がって飲まない。Sサイズで良いか悩んでいます。ピジョンの母乳実感を使っています。Sサイズで卒乳した方の経験が知りたいです。

哺乳瓶の乳首

哺乳瓶の乳首のサイズって変えましたか?

うちの子は未だにSサイズで
そろそろMサイズにしようと思い変えたら嫌がって飲みませんでした😅

飲みにくそうにしてる時もあったので変えたいのですが、嫌がるならこのままでも良いのかなぁと悩み中です🙍

ちなみに哺乳瓶はピジョンの母乳実感です。

卒乳までSサイズだったよって方もいるみたいなので
参考までに教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m

コメント

ニコママ

私もまだ母乳実感のSサイズのままです^ - ^
母乳がそんなにドバドバ出る方ではないので、Mにして母乳嫌がったらイヤだなぁって思ったので🥺笑

• 紅🔰

紅🔰

有り難う御座います✨
    同じ方がいて安心しましたm(_ _)m

• 11月20日

6ヶ月、完ミです⭐︎
未だにSサイズです!MLどっちも試して飲めたのですが5分で飲みきっちゃってSサイズに戻しました😂15分以上かかったら変えた方がいいらしいですね!早飲みだと満腹感得られる前に無くなっちゃうから10分くらいかけて飲んだ方がお腹いっぱいになると聞き、まだまだSでいいかー!って思ってます😊

• 紅🔰

紅🔰

有り難う御座います✨
    うちも完ミです💪
    一応15分以内には飲み終わるのでこのままにしようと思います🍼

• 11月20日