※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫑
妊活

生理が不規則で、妊娠検査薬は陰性。生理とは異なる出血が続いている。次の生理が来なかったら再度検査する予定です。

前回、10/15〜18,20に生理だったんですが、量もいつもより少なく、19日は血が出ませんでした。1日止まって、また1日血が出るということはあるのでしょうか?

また、11/13〜大きめのおりものシートで足りるくらいの血が続いていますが、これは生理とは違うのでしょうか?
ちなみに、ルナルナの生理予定日は11/22で、別のアプリは生理予定日から数日過ぎています。

今日試しに妊娠検査薬を使ってみましたが陰性でした、、、
一応今月中にいつもの生理が来なかったら、また検査薬使おうと思ってます。

コメント

mico

生理終わったなーと思ったら翌日また血が出る事あります💦

あまり動かなかった日は出なかったり、よく歩いたり縄跳びした時とか多いめに出たりします😅

おりものシートで足りるくらいだけど、1週間ほど続いてたら生理かもですが不正出血の可能性もあるので病院行くのが一番です✨

• 🫑

🫑

そういうこともあるんですね!

1週間くらいで終わったので生理だったのかもしれません!
    でも、念のため病院に行ってみます☺️

ありがとうございます🙇‍♀️

• 11月22日