※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y___k
子育て・グッズ

コストコのおしりふきの使用感を教えてください。アカチャンホンポとムーニーしか使ったことがありません。

コストコのおしりふきの使用感どうですか?
今までアカチャンホンポのと、ムーニーしか
使用したことありません。
よろしくお願いします☀️

コメント

karupisu

他のメーカーよりも大判で水分量も多く、凄く使いやすいです✨
うんちも綺麗に取れるので、うちはコストコのおしりふき一筋になりました☺️✨

• y___k

y___k

返事が遅くなりすみません。
    うんち綺麗に拭けるの魅力的ですね❣️
    ありがとうございます❤️

• 11月21日

カークランドのおしりふきは、厚手で大きめなので、うんちのときも2枚くらいで余裕です。うんちが手につく!ってことがまずありません。少し化粧水みたいな匂いがします。水分たっぷりでちょっとお尻が濡れます。びちびちうんちも硬めうんちも拭きやすいです。

日本製の水99%のものは、カークランドよりは薄いですが、ムーニーアカホンよりも厚手で大きく、こちらも拭きやすいです。うんちで3〜4枚あれば、って感じます。水分はムーニーより多めです。
お尻に優しい感じがあります。

しかし、どちらも袋が大きいので、持ち運びには重たいのが難点。
コストコのはおうち用でつかって、お出かけのときはムーニーやアカホンのものが使いやすいかなと思います☺️

• y___k

y___k

トゥイードルさんのお話を聞いて、カークランド使うの楽しみになりました❣️

持ち運び用はムーニーにして、自宅用に買おうと思います😊
    ありがとうございます💓

• 11月21日
naco🍒

コストコのお尻拭きは厚手でとっても良いです!😌✨
ただ大きくて重いので家用ですね🤔

• y___k

y___k

厚手は助かります❣️
    みなさんお肌が荒れたというコメントはなく使い勝手良さそうなので購入しようと思います💓

• 11月21日
優しい麦茶

カークランドのお尻拭きは大判だし分厚いしとても拭きやすいです!
ただでかいし重いので家でうんちした時はカークランド、出かける時とおしっこはムーニーやグーンのお尻拭き使ってます☺️
カークランドのは蓋もついてるのでわざわざ買う必要ないですし、テープの蓋の粘着がなくなっちゃって乾くってこともないので使いやすいです☺︎

• y___k

y___k

大判厚手最高ですね💗
    よくうんちする子なので助かります💕
    蓋もついてるとは素敵です〜!
    自宅用として購入します!

• 11月21日