※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

週末の3連休、ワンオペ育児でストレス。DVDも見たくない。義実家や実両親は頼れず、体力不足で悩んでいます。

今週末の3連休

みなさんはどのように過ごしますか?
ネタがなくて困ってます。

うちは旦那が仕事なので、3日間朝から寝るまでワンオペ育児です。

妊娠してからも平日は立ち仕事してるので、休日の体力がなく、、、体力の有り余ってる子供とどう過ごそうか、、、ストレスたまりそうです😭

義実家や実両親は頼れません!
家でDVDはつわりピークのときに見せてたせいか、最近は見たくないみたいです。😥

コメント

3-613&7-113

21日は結婚記念日・22日は入籍記念日です。コロナ禍ですし、特に予定はないですが親子3人でケーキでも食べてまったりする予定です。

22日は、夕方は義母の還暦のお祝いです。

23日は、特に予定ないです。特に予定のない三連休ですが、最終日くらい予定入れずまったりでも良いかな?って思ってます。

あとは、天気との相談ですが娘の新生児期の服引っ張り出して第二子用に洗ったりはしようかな…と思ってます。

  • 3-613&7-113

    3-613&7-113

    無理に出掛ける必要もないのかな、とは思ってます。家で子供とお菓子作ったりも楽しいと思いますよ😊

    • 11月19日