※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5,6ヶ月頃までは直近の睡眠の持続時間が活動時間になると思うのですが、…

活動時間を参考にされてる方教えてください!

5,6ヶ月頃までは直近の睡眠の持続時間が活動時間になると思うのですが、夕寝した後長く起きてられますか?
夕寝はだいたい16時から30分くらいなのですが、その後30分後くらいには眠そうにしてるので、だいたい18時頃には就寝しちゃいます。
なんだか寝るの早くてこんなんでいいのかなと💦

教えてください!

コメント

みみ

だいたい17時前に起きて
一緒にお風呂入ります!

その後授乳して18時頃寝てます☺️
そこからは21時ぐらいに起きて
遊んでw22時30分に寝てます!!

  • ママリ

    ママリ

    18時から寝るのは夕寝って感じなんですかねw遊んじゃうんですね😂

    • 11月19日