※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

三連休に兄弟の結婚式で沖縄に行きます。空港や飛行機内での感染対策で…

三連休に兄弟の結婚式で沖縄に行きます。
空港や飛行機内での感染対策で、これするといい!ということあれば教えて下さい🙇‍♀️
手指消毒のスプレーは機内持ち込み出来ますよね??シートも持っていく予定です!

羽田から乗る予定です🙇‍♀️

コメント

ma☆

七月に沖縄に行ってきました!

スプレー式とシート、念の為にジェルも持って行きました😊
空港内ではなるべく人との接触を避け、今歩き回って大変な時期と思うのであまり色々触らせないようにしたり、機内では席の順番などにもよりますが、シートで拭いたりと一応は対策していました(^_^;)
機内は何度も換気をされてると言いますし、大人はあまり話さずにマスクをして、子供はYouTubeや動画など見させて、二時間半大人しく過ごすのが良いのかなと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます☺️✨
    ジェルあるのでそれも持っていきます!
    娘さんは機内で飲んだり食べたりはされなかったですか?💦
    大人は我慢出来ますが、耳抜きとかもあるしどうしようかな?と思っていて。。

• 11月19日
  • ma☆

ma☆

娘はまだマスクもせずで、耳抜き用に好きなお子様サイズジュースを2本(離陸、着陸用)、あまりにも泣きそうな時ように好きなお菓子をバッグに忍ばせて飲ませ食べさせしていました☺️
    客室乗務員さんも子供には特に優しく接してもらえるので安心して過ごせました☺️❣️

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!✨
    どうにか大人しくしていてほしいので、頑張ります😂
    あとはちょっと肩身の狭い旅行なので、出来るだけ衛生面など配慮して行ってきます😖💦

• 11月19日
  • ma☆

ma☆

この時期ですし、色々な面で不安になりますよね😢
    あまり気を張りすぎずに行ってらしてくださいっ😊💓
    楽しめますように✨

• 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね💦自分たちの体調はもちろんですが、このご時世に出歩いてしまうこと、現地の方の感染のリスクを高めてしまうことが申し訳ないですが...出来る限りのことをして、観光に貢献してこようと思います☺️

• 11月20日
はじめてのママリ🔰

私も三連休に羽田から沖縄です。。悩んでるうちにキャンセル料かかる時期になってしまい、行くことになりました。息子はまだマスクをしてくれませんがいちおう子供用マスクを持って行き、もし咳とかこどもがしたらハンカチで口を覆ったりしようと思っています。。色々不安がありますが、お互い感染対策して楽しみたいですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    私も子ども用マスク買って練習してはいるのですが、もって1分。。でも、外で気が紛れれば少し頑張ってくれるのかな?!程度です😱ハンカチで覆うのいいですね!

お互い安全に楽しんできましょう☺️

• 11月20日