※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳の記念にスタジオ撮影で悲しい思いをしました。他のスタジオで撮影しますか?料金が高いので諦めますか?

1歳の記念にスタジオ撮影しましたが、悲しい思いをしました。
皆さんなら他のスタジオでまた撮影しますか?
料金も安いわけではないからスタジオは諦めますか?😢

人見知りで最初少しぐずったらカメラマンに大声で泣くなよと捲し立てられて怖がってずっと泣いてしまったり、子供の外見をバカにされたり、当日できるはずのデータが4日経ってもアップロードされなかったり、お会計も指摘しなかったら間違ったままだったり、、(感覚は人それぞれだとおもいますが色々重なってしまって私としては悲しい出来事でした)
出来上がった写真も見たくないです。。
愚痴ですみません。。

コメント

それは普通におかしいですよね😡
大声で泣くなよってそれを笑わすって仕事だろ!!!!!!!!
外見馬鹿にできるとかおかしいです!!!!私なら上の者に言って全額返金してもらって他で取ります😡

上に苦情いいます。子供を馬鹿にしたりってありえないんですけど。
私もお宮参りの時スタジオで写真を撮りましたが、嫌な思い出になりました。写真の周りにド派手なセンスのないフレームデザインを勝手につけられました。全部の写真に。
お金は返ってきませんでした。修正してもらいましたが二ヶ月ほどかかりましたし、増やせるアルバムを買いましたが、もうそこで撮ることはないので増えることないです。
七五三はもう出張カメラマンを頼みます。
せっかく高いお金払ってるんだから、いいたいこと言いましょ。そんな悲しい思いする人が少なくなるためにも言っていいと思います。