※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

体外受精初挑戦中で自己注射中。痛みに悩みながらも主人の励ましで頑張っている。赤ちゃんが欲しい気持ちと不安が交錯。妊娠しやすい方法について教えてほしい。

体外受精初挑戦します!
採卵周期に向け、自己注射4日目です。
ものすごく痛くてメンタルやられますね🥺
主人に励ましてもらいながらどうにかここまで
やってきました。体外受精にステップアップできて
すごく期待してしまっている自分がいます。
こんなけ頑張ってるのに赤ちゃんきてくれんかったら
どうしようとか、ネガティブばかりになってしまいます🥺
採卵前にするといいよ!妊娠しやすいらしいよ!
と言うことがあれば教えて頂きたいです🧡
今日も自己注射頑張ります💉
主人と赤ちゃんと自分の為に😤!

コメント

おRee ᙏ̤̫ ᡣ𐭩  ͗ ͗

採卵3回、2回目の移植で授かりました!私もこのまま一生赤ちゃん出来なかったらどうしよう。って不安で毎日泣いてたくらいです、、なのでと気持ちよくわかります😢採卵前はとにかく身体温めてました!運動も良いと思います!ウォーキングとか!🥺

  • ゆう

    ゆう

    私は低AMHなので、卵ちゃん
    たくさん取れたらいいなぁと思っています🥺採卵も移植も一回で授かってくれればいいのに、と期待しかないのでその分不安も🥺
    私も体温めて、運動したいと思います!ありがとうございました😊🧡

    • 11月20日
deleted user

すみません、私ももうすぐ採卵です。
これから生理が来たら自己注射始まります。

つい、コメントしてしまいました💦

赤ちゃん来てくれますように👶

  • ゆう

    ゆう

    一緒ですね!!私は28日に採卵が決まりました!!
    自己注射、がんばりましょうね!
    お互い授かりますように🧡

    • 11月25日