※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっち〜
妊娠・出産

初産の妊婦で、予定日を過ぎて7日目。前駆陣痛らしき症状が出て、旦那も仕事を休んできたが症状が収まり、罪悪感を感じている。前駆陣痛を実際の陣痛に繋げたいと思っています。アドバイスをお願いします。

ちょっと心配になったので
先輩ママさん教えてください。

9月26日の予定日越え7日目の初妊婦です。
昨日40w6dにて微量おしるし➕
その日(昨日)の夜中から
間隔がバラバラ(だいたい15分間隔が多かった)の前駆陣痛?らしきものが
今朝まで続きました←

里帰り中なので旦那はいちを
仕事を休み来てくれたのですが、
途中で前駆陣痛もおさまってしまい
ガッカリ( •́ㅿ•̀ )私としては
仕事も休んでくれてガッカリさせてしまって
なんだか罪悪感があります。
私的には赤ちゃんのタイミングでいいとは
思いますが、皆の期待を裏切ってるよぉで。。。

どおか前駆陣痛を陣痛に繋げれたらなっと
思うんですけど。。。
先輩ママさん、アドバイスお願いします。

コメント

まめちゃんママ

とにかく動く事ですかね?
産院に入院に、なってからも廊下を歩けとゆわれました❗️

あぽろん

そればっかりは赤ちゃんのタイミングなんでママとしては
なるべく動く事しかないと思いますよT^T
階段の上り下りしたり
スクワットしたりですねー
後はジンクスに頼ってみたりですかね( ̄▽ ̄)
焼肉とかリアルゴールドとか皆さんやってる方多いですよね♡
でももうすぐて会えますね(*^o^*)
頑張って下さい☆

はなみ

体を温めて歩くことが一番ですପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

のっち〜

皆さん!ありがとうございます!
赤ちゃんのタイミング待ってww
私は私ができる事をして
赤ちゃんが出て来やすい
環境を作ってあげることにします⁽⁽٩(๑˃̶͈̀▽ ˂̶͈́)۶⁾⁾

もぉちょっとなんで頑張ります♡♡

こはくのまま

体を動かすのはもちろんですが、温めるのも陣痛に繋がると助産師さんに言われました!
私ももうすぐです!お互い頑張りましょう!