※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mom56
子育て・グッズ

スタジオマリオで100日写真撮影予定です。撮影代+アルバム+写真クーポンの費用や衣装について教えてください。

スタジオマリオで100日の写真を撮ろうと思ってます。
お宮参りの時は撮影してないので💦
撮影代+ふやせるアルバム+4切りサイズの写真のクーポンなあるんですが、皆さん実際どれぐらいの費用がかかりましたか?
あと、どんな衣装着せました?(⍢)

コメント

かんちゃんママ

うちはスタジオアリスで、7万位かかりました。お宮参りで両親にもアルバムを作ったから金額が跳ね上がりましたね…😭

• Mom56

Mom56

結構かかりますね((( ⍥ )))
    やはりアルバムなどで料金が高くなるんですね💦

• 7月27日
樹季mama

スタジオマリオでお宮参り撮影しました。写真三枚アルバムにして、あとキーホルダー二つ作りました。(商品を買うとデータがもらえるので)3万5千円くらいになりました。おまけで写真立て作ってくれました。おまけが一番高そうに見えて、嬉しかったです。

• Mom56

Mom56

そうなんですね(⍢)キーホルダーなど作っても思い出になりますね♪おまけに写真立てっていいですね♪ちなみに衣装などはたくさんありました?

• 7月27日
  • 樹季mama

樹季mama

衣装はたくさんありましたけど、お宮参りだったのでお宮参り用の2着だけ着ました。あまり時間かかると機嫌も悪くなりそうだったので。

• 7月27日
たーにゃんたよぴ

スタジオアリスで、厳選しまくって1万でした!
データ目的なので
写真はL版、やすいマグネットやキーホルダーなどで枚数かせぎました(^^)

• Mom56

Mom56

アルバムを作らずデータ目的でグッズにすると安くなるんですね(⍢)

• 7月27日
  • たーにゃんたよぴ

たーにゃんたよぴ

です(^^)
    写真はスキャンして拡大出来ますし、アルバム作ってもそんな見やんしーと思って!

• 7月27日