りん
これは二枚目の写真です。
りん
これが最後の写真です。
退会ユーザー
何年住んでるか…にもよりますね(´・ω・`)
長く住んでいたら結構な傷も大目に見てもらえます( ̄▽ ̄)笑
-
りん
コメントありがとうございます(>_<)
今年で2年になります‥(>_<)
2年だと微妙ですかね(>_<)?- 7月27日
-
退会ユーザー
2年だとこのくらいの傷なら敷金返せないけど…と済ませてくれるか、大目に見てくれるか微妙なラインですね(´;ω;`)
- 7月27日
-
りん
そうなんですね‥
でも敷金、礼金0だったので、出るかもですよね‥(>_<)
ちなみになんですが、押入れの日焼けとかも取られますか?
特にすごく日が入るわけでもなく‥乗りの部分が茶色くなったのですが‥- 7月27日
-
退会ユーザー
敷金0だったんですね。
入居時、退去時にも室内清掃料も取られてなければ、傷や日焼けとかがあると壁紙張り替えしなくちゃいけないとか言われて結構お金が取られるかもしれません…(´;ω;`)- 7月27日
-
りん
退去時に清掃は取られると思います。入る時にそう言われたので‥。
そうなんですね‥、初めから傷が多かったので甘く考えてました( ꒪Д꒪)‥
ありがとうございます(>_<)- 7月27日
コメント