※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
妊娠・出産

妊娠28週3日です。胎動カウントはいつから始めたか、おすすめのアプリがあれば教えてください。

28w3dです。
みなさん胎動カウンター?胎動カウント?っていつくらいから始めましたか?
またおすすめのアプリがあったら教えて下さい!

コメント

❤︎男女ママ♡

私は先生に何も言われてないので胎動がない!と思った時しかしてないです

たまカウンタとゆうアプリでしてます◡̈

• あいあい

あいあい

ありがとうございます!私も先生には特に何も言われてないんですよね(>_<)
    たまカウンタですね!チェックしてみます( ´ ▽ ` )ノ

• 7月27日
m310

私の産院では臨月に入ってから胎動表とゆーものを渡され、毎日10回胎動を感じるのに何分かかるかを折れ線グラフに表すのを生まれる日までやっていました(^^;;

• あいあい

あいあい

そうなんですね!!ではもしかしたらもう少し経ったら細かく指導されるかもですね( ´ ▽ ` )ノ
    みなさんどんな感じか気になったのでありがとうございます!

• 7月27日
りえたん27

私のところは病院で33週から毎日やって〜とのことでした!
私が使ってるのはこのひよこのやつです( ¨̮ )

• あいあい

あいあい

33週ですか!ではもう少し経ったら何か言われるかもですね(>_<)
    あと関係ないですが、トツキトオカとポケモンgo同じです( ´ ▽ ` )ノ笑

• 7月27日
  • りえたん27

りえたん27

病院によって違いありそうですね!私はこのアプリではかって病院からもらったグラフに毎日つけてます!
    トツキトオカ可愛いですよね(*´`)
    ポケモンgoは流行りにのってみて見事に散歩のお供にやってます笑

• 7月28日
ぺぇぇぇぇこりん

26週から始めてねと、助産師さんにチェックする紙をもらいました(*´╰╯`๓)♬

• あいあい

あいあい

26週ですか!他の方に比べて早いですね!産院によって違うんですね(>_<)
    ありがとうございます!

• 7月27日
mochico♡

私この左下のやつダウンロードしました♪
陣痛の間隔はかるのと切り替えられていいかなと♪

2週間前に5日ぐらいやったんですが、
あまりに動くので
大丈夫かなーと思っていったんやめてます。
ちょっと少なくて心配になったらすぐやってみようかなと思ってます☆

• mochico♡

mochico♡

画像わすれました♪

• 7月29日
  • あいあい

あいあい

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ胎動ある時とない時の差が激しいですよね(;_;)少しでもないと不安になってしまって…(´Д` )

• 7月29日
  • mochico♡

mochico♡

プロフみました。゚゚(´□`。)°゚。そうですよね。。。
    わたしも超初期ですが1度おそらに帰った子がいるので
    胎動わかるまではほんと不安でたまらなかったです。
    予定日近いですね♪
    無事に元気な赤ちゃん産んであげましょ♥︎

• 7月30日