※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャルミン
雑談・つぶやき

スーパー行って、バック置いたままにしてたら、パンを2つ手に取りブン…

スーパー行って、バック置いたままにしてたら、パンを2つ手に取りブンブン振り回してたのに、気づいたらそのまま寝てた😂

スーパーでもおばあちゃんにパン大事に持ってるねって言われた😅
どんだけパンが好きなの🥴

パン回収せずにそのままでいるんだけど、視界に入るだけで笑える🤣

しかもシール商品で今日は更にこの金額から20%引きの日なのです🤫

コメント

deleted user

可愛らしいです😆❤️
娘もパン掴んだら離しません🤣

超熟高くて買ったことありません🤣

  • シャルミン

    シャルミン

    コメントありがとうございます😊
    娘さんもパン好きなんですね😚💕

    我が家もシールのついた超塾のみ購入です😂

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    はい♪毎朝スイートブレッドという食パン食べてます😆✨

    分かります🤣目がいきますよね(笑)

    • 11月19日
  • シャルミン

    シャルミン

    わかります、スイートブレッド😆💕
    娘さんパン1枚とか食べますか?🥺

    そう言ってくれて安心しました🤣主人がシール好きなので大変です😩

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    甘くて食べやすいですよね♪地元で90円なんでそれです🤣
    9ヶ月の頃から6枚切り耳つき1枚食べます♪♪

    旦那さんがなんですね😳

    • 11月19日
  • シャルミン

    シャルミン

    めっちゃ安いですね🤭💕
    やはり1枚はペロリと食べてしまうんですね😚

    もちろん、私もシール好きです🤣

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんです☺️添加物がもうそんな気にならないしいいかなぁと♪
    娘さんも食べますか⸜(´ ˘ `∗)⸝?

    分かります🤣
    半額とかだとすかさず買います(笑)

    • 11月19日
  • シャルミン

    シャルミン


    娘も6枚切り1枚食べてます😊
    ホットサンドを毎日するんですが、欲しがるので耳をあげてたら耳の方が好きみたいで耳ばかり先に食べます😂

    • 11月19日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ホットサンド♪どうやって作ってるんですか😊⁇
    カリカリだからいいんですかね♪♪

    • 11月19日
  • シャルミン

    シャルミン

    遅くなりました😣
    ホットサンドメーカーで作ってます😂

    • 11月19日