※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 トライアングル
その他の疑問

沖縄県にお住みの方ご自身が最近インフルエンザの予防接種受けたよって…

沖縄県にお住みの方
ご自身が最近インフルエンザの予防接種受けたよって方いますか?
私自身が会社の決まりで受けなくてはいけないのですが、毎年健康診断と同時に予防接種していて、来月頭に健康診断と同時に予約も入れてありました。ですが、その病院の在庫がなくなってしまったので各自受けるようにと言われましたが、どこも在庫不足のようで…
出来れば南部だと助かります。

コメント

ぴの

一昨日ですが、子供たちが沖縄第一病院で受けました。予約はできないので、直接行く感じです。行く前に電話でまだワクチンあるか確認してから行きましたよ😃

きんぎょ

先々週、こどもの分の確認で電話したときには、まだ大人用はあったみたいですが…。
(ちなみにこどもの分は、最近は受けてないと断られましたが💦)

那覇市銘苅にある、ぐしけん皮膚科でも対応出来るみたいでした😃
皮膚科で…っていうのは案外知らない人多いと思うので、穴場かもです🌸